FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どもッ☆

とかく忙しないご時世・・・ここ最近『やわらか戦車』に癒されているこの身ですが、今週も映画に興じようと企んでいます。

今回は『ボラット』。

ブラック・ジョークが濃い作品ですが、それはそれとして堪能してこようと思います。

来週は『サイドカーに犬』(主演:竹内結子)、『吉祥天女』(主演:鈴木杏・本仮屋ユイカ)を予定。

以降、月末までは充電し、8月から怒涛の映画館日参が開始されます。

既に各作品の前売り券はGET!
あとは日程の調整のみ!

8月のお盆休み期間中は特に予定もなく、80%以上の確率で、どこかの映画館に姿を現します。

最近、マイヒット的な映画と巡り合ってないのが悲しいかな・・・

強いて言えば、『俺は、君のためにこそ死ににいく』、『あなたを忘れない』でしょうか。。。。
『舞妓HAAAAA?N』は観る人の好みによって賛否が分かれるかと・・・まっ、故・植木等さんが登場する最後の作品だったので、それはそれとしてよかったと思います。
『赤い文化住宅の初子』『16』はリンク作品として面白かった。
『14歳』は、ちょっと内容が重く、考えさせられる作品。。
『初雪の恋』は韓流色の濃い作品でした。と、言うよりか、韓流そのものだったようです。

上半期で30本・・・
My手帳に貼付した半券が厚みを増して、思うように持ち歩けなくなりつつあります。
(笑)
ふと単純計算すると、前売り券が1枚¥1,300×30作=¥39,000・・・そしてプラス、プログラム(パンフレット)代や映画館までの交通費、飲食費などを加えると・・・・・・・
結構な散財ですね。(大笑)

ホント、趣味にはお金がかかるものですね。


さてさて下半期はどこまでいけるのでしょうか・・・

食生活で半額品を買い漁り、その浮いた分で映画を堪能だ?!


スポンサーサイト

07/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。