上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も残すところ2ヶ月をきりました。
そんな中、まだ映画を5作見に行く算段の私って何者???

先日、韓流映画『トンマッコルへようこそ』を観ました。
いやはや久々に熱いモノが込み上げてきました・・・
この日が上映初日(封切)だったので、先着者には記念品が贈られました。アッと言う間に記念品は在庫が空となる程の盛況ぶり。
でも、その盛況ぶりの意味を痛感した作品であると感じました。

『ねこバス運航日誌』ご愛読頂いてる皆様に、映画『トンマッコルへようこそ』をお薦めします。

さて今後の作品ですが、5作の内訳として韓流:1、洋画:1、邦画:3になります。
不思議な縁です。一昔前は映画館なんて待ち合わせ場所にもせず、全くもって見向きもしなかったのですが、とある人物と出会ってからは、最低でも月1作品のペースで映画を観るようになりました。
以降、主に韓流映画ですが映画館へ通っております。

小西真奈美ファンの私としては『天使の卵』を観に行くのが楽しみです。
同じく小西真奈美が出演した前作『UDON』も観てきました。
野村證券やアサヒビール“ぐびなま”のイメージガールとして活躍した折は、用もないのに証券会社へ行ったり、飲みもしないのにビールを買ったりしてました。
来客の折、ビールは消費できるのでいいのですが、証券会社の場合は資料ばかりが山積みになって・・・
スポンサーサイト

11/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。