FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、高校時代からの友人がパパになりました。
おめでたいことです。

鬼の居ぬ間に・・・もとい、、奥さんの居ぬ間にと日頃呑めなかった鬱憤を放出すべく、出産予定日を絡ませた有給休暇を活用し、ほぼ毎日のようにどこかしらかで「呑み納め」とばかりに一緒に呑み歩いてました。
特に退院前夜祭までは早実の斉藤君も吃驚の5連投でした。
そのせいか今日は朝から下痢してます。
職場で整腸剤や正露丸を服用したのですが、どーも落ち着かないまま今に至ってます。


とま?そんなこんなで、私が遅番の日にも誘われたこともあって、待ち合わせ場所へ向かうために最適なルートをと考える場面がありました。
その折、一般的に都営地下鉄、JR、東京メトロを経てのルートにするか、TX(つくぶエクスプレス)を初体験するコースにするか否かと悩みに悩んだ末、TXプレイを選んでしまいました。
なもんで、ちょっと交通費が高めになってしまい・・・(^_^;)でも、こーゆー時にしか乗れないしなぁ・・と自分に言い聞かせて、胸と腹を踊らせて乗ってしまいました。
いやはや僅か3駅の旅でしたが童心に戻りました。

昔は新線が開通すると、どこからともなく現地へ足を運んだのですが、今はもぉそんな若さは薄れてしまいました。。。。(>_<)


今度はゆっくりとTXの旅をしようかと思ってます。


スポンサーサイト

09/07|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ねこバス運転手さんも、はやくパパになってね。
その前に、猫バス助手席の永久指定席券を
手にした 彼女や配偶者になる人を紹介して
下さい。楽しみにしています。

いつか、つくばエクスプレスに乗って、
T氏に会いに行きましょうよ!
Rヶ崎に駅はないですけど(笑)
From: ヒサリーノ ・セキドロビッチ * 2006/09/08 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。