FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまた映画情報!

6月24日より上映の『ふたつの恋と砂時計』、そして8月に上映予定の『青春漫画』の鑑賞が確定!
『デュエリスト』『デイジー』『君に捧げる初恋』『春の日のクマは好きですか』と続く“My韓流フェスティバル”・・・
汚れし者が故に、韓流ラブストーリーで心が洗われるのでしょう。
(^_^;)

先日、六本木ヒルズの映画館を覗きに行った折、幾つかの試写会を申し込みました。そして見事、7月1日上映予定の『カーズ』の試写会に当選しました。
しかし、チケット(招待状)を手にしたのが試写会3日前・・・
おいおいおいおいおい。。。。。(^^;)

過日、『ダビンチ・コード』を観てきました・・・・
宗教上の話になると考え方、受け取り方が人それぞれあるかと思います。
そんな私もかつては宗教色の濃い保育園、幼稚園を経てきました。
故に今回の作品は考えさせられること多々。

余談ですが、映画の後に“ジョン・レノン ミュージアム”へ寄り、約1時間ほど見学してきました。
映画の中で“ジャン・レノ”が・・・
ミュージアムでは“ジョン・レノン”が・・・

そんなこともあってか、韓流映画の定番ラブストーリーが愛おしくなる訳でして・・・
(笑)

さて夏至を過ぎました。
明日から1日約1分の日照が短くなっていきます。
今年の夏も韓流が暑い!









スポンサーサイト

06/22|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あの日、ジャン・レノ→ジョン・レノンへの流れは、とても自然で良かったですね。どちらも、傲慢な思想との戦いに関する内容でした。
やっぱり、ラブ&ピースは大切だよね。
そして、ラム&ビーフは美味しいよね。

From: HS * 2006/06/22 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。