FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
職場にどうやら蚊が増殖中のよう・・・
既に何名かの犠牲者も。。。
そんな中、私は今年もご縁がございません。

この2年間、職場で蚊に刺され記憶がありません。と言うよりも、私の流れる汗に滑っていく蚊を目にしたことが度々あり、そのせいか、蚊が近寄ろうともしてくれません。
更にB型はお嫌いのようで、統計学的にO型の人気が高いらしく、続いてA型がお好みの味とのこと。

B型って・・・

献血に出向いても、常に必要とされている順位でB型は最下位。
B型を必要とする表記では、平均してO型の1/4程度・・・

いつだったか献血をしている折、担当してくれた日赤関係者に聞いてみたところ、「B型の人はお元気な方が多くて・・・」と言われました。
これって素直に受け止めていいの?
怪我や病気になりにくいから輸血を要しないってこと?

どぉ解釈すればよいのだろう・・・未だ悩んでいます。。。

B型は“天下を取る”素質を持っているそうです。
型破りな行動や思考で周囲の驚異になるのは確かにあります。破天荒な言動で四面楚歌にもなることも多々。
でもそれすら気にせず・・・というか気付かず前進してしまい、結局は他の血液型が振り回され、引っ張られてしまってる始末なのかもしれません。

B型を理解頂くには、韓流映画の『B型の彼氏』がお薦め。
6/9にDVDが発売・レンタル開始されましたので、ぜひご覧になってください。


スポンサーサイト

06/15|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
蚊の主食って、本当は、雄雌共に花の蜜や植物の樹液とからしいですね。蚊のメスが、産卵の栄養補給のために何度か血を吸うだけだとか。
メスにチューチューされて痒くなるのだと思うと、なんとなく許せる気分になったりしてね。
いや、虫だと思うとやっぱり許せんな!
( 自問自答してみました ・笑 )

ここで質問:
生まれ変われるとしても、やっぱりB型になりたいですか?
From: HS * 2006/06/15 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
B型に生まれ変わりたいですか?・・・って。

S。Hさん・・・

そりゃBでしょ!
(^o^)

B型は何だかんだと悩み、考え、言いつつも、行き着くところはB型です。
あっ?!もちろん必ず皆さんがそうとは限りませんが、私はB型に誇りと生き甲斐を感じています。
Bじゃない自分なんて考えられません。
From: ねこ * 2006/06/15 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。