FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
H.Sさん!

コメントをカキコしてくれた時間を見て笑っちゃいました。
実は同じ頃、H.Sさんの職場の前をねこバスで通らせて頂きました。
ウインドーカーテン越しに、何やら机でコソコソしていたのはこのコメントを作文していたのですね・・・・
世の中は狭いものです。悪いことは出来ませんなぁぁ・・・・
丁度、友人達とM田橋交差点近くのト○ペットにおりました。
その後、“ほりぶん”向かいのドコ○ショップへお立ち寄り。

友人の一人が、このたび携帯の名義書換に併せて機種変をするとのことで、その段取りをしてきた次第。。。


今日は田○駅前で「テロ対策」を掲げての実施訓練があったため、駅から我が家までの道路は大渋滞でした。
渋滞を避けようと大回りをしたのですが、本5通りへ抜けても渋滞、また渋滞。。。。
急がば回れでUターンをし、来た道を今一度戻り目的の地へ。


そんなこんなで慌ただしい1日を終え、汗くさいまま改札を出ると、雨が降っているではないですか!!!

途中、雨宿りを兼ねコンビニ“L”へ。
ついつい、おにぎりと雑誌を購入してしまいました。
雑誌をコンビニで買うなんて久方ぶりです。


そんなこんなでこの時間・・・・



さ?て洗濯だぁ。
スポンサーサイト

06/09|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今回も“H.Sさん”って始まりなのね(笑)

ブラインドカーテン越しに、H.Sの内職作業が透視できるとは、すごい能力だぉ☆
でも、あんまり覗いちゃいやーん・・・

雑誌を立ち読みせず、買うのはエライでげそ☆
ところで、どんな雑誌を買ったのけ?

そうそう、そのねこバス乗車のお友達の中に、お気に入りの女の子はいたのかにゃ?。そういう話も聞いてみたいだぉ☆

それから、竜○崎の奇跡と呼ばれている、あのTM氏にも、このブログのアドレスを教えて、コメントして頂いたらどうかにゃ?

From: HS * 2006/06/09 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
ねこばすさんのブログに勝手に遊びにきちゃいました。
☆今度、また一緒に食事にでも行きたいですね。くら寿司に☆では!また遊びにきます。
From: かぶ君の居候人 * 2006/06/10 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ねこバス運転手

Author:ねこバス運転手
毎度ご乗車ありがとうございます。
『ゆっくり発信(進)、ゆったりカキコ。自分に優しい‘エゴ’ドライブ』で本日も安全運転。
今日のお客様はメイちゃん?それともサツキちゃん・・・?
出発進行!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。